京成杯2017 データ

それでは日曜中山メインの軸馬予想!

 

 

 

 

 

 

過去の映像を見てみると、逃げ馬や好意の馬がラスト100mまで粘ってるのですが、最後は後方一気の馬が来ているイメージですね!

 

前残りのパターンもいくつかあるので、展開が鍵を握りそうですね。

 

基本的には馬場が傷んでるんで、前残りになりそうで、坂で後ろから来た馬に差されるを基本にしていいと思います。

 

 

 

 

 

馬のタイプで言えば、やはり前走2000mを経験した馬からチョイスするのが必須条件となりそうですね!

 

特に、ラジオNIKKEI杯・ホープフルS葉牡丹賞組から絞れると買いやすいですね。その3レースの1〜3着馬は信頼できると思います。

 

 

 

 

今回は3レースの上位馬の参戦は少ないので、当てやすいかも知れませんね!

 

ただこういうレースは新馬・未勝利クラスからの下剋上もよくあるので、その辺はご注意を!

 

 

続いては日経新春杯のデータを書いていきまーす